
で、こちらがV40 CROSS COUNTRYです。
想定より半月近く早く姿を現したようで。
ノーマルのV40に対して40mmの車高アップは、タダでさえ低いベース車からすれば大きな差です。
実際に運転席に座らせて頂くと、その目に入る視界に結構な差があることが判ります。
まぁこれでもまだまだ低く、XCシリーズには到底及びませんが、待たれていたモデルですね。
フロントのデザインがベースのV40に対して大きく造形が変わっています。
これだけでも、また魅力が増したと言えそうです。
…実はV40に共通する「残念」がこの画で良く判ります。
全モデル、バンパー下部に搭載されていた「デイライト」が日本の規格より明るく通らず、メッキの飾りに置き換えられてしまってます。
V40では一列のLEDが、R-Dとクロカンは画の通り、ちょっと縦長な四角いデイライトがコの字型のメッキ部品で濁されてしまいました、これは残念。
現状ではオプションやアフターマーケットから規格に通るような変更という話しは無いとの事で、やや物足りない顔になってます。
それでも十分、魅力的な顔してるんだけどねぇ。
コメント
- やみがらす [2013年5月8日 18:13]
- >自己RES
各サイトがこのモデルのインプレを一斉に公開。
V40の本命の声が高いのに驚かされる。
ただ、勘違いしてたのだが、股下は10mmしか上がって無いのね(汗。
ルーフレール部で恐らく残り30mmのアップって意味らしい。
もう少し上がっても良い気がするんだけど…。
あなたのブログにコメント投稿されたものです。