というタイトル通り、BeaTのフロントに付けたステルスマウントの高さを微調整したり水平を確認したりと大騒ぎ開始です。でもってちょっち長いホイールベースが気になりながらリアの穴あけポイントを割り出しました。フロントを基点にし、ポールの頭にマジックを塗ってボディをおおよその位置で押し付けます。見事に黒いポッチがボディ裏に。ポールの間隔をノギスで測って黒いマークの位置を微調整して1mm径のドリルからお手軽リーマーで穴あけ開始。持ってる刃は3.2mmまで。電動で開けられるのは3mmまでです。ピンバイスで開けた3.2mmが画です。ボディの穴あけは真面目にやるの初めて(MRR2は無理やりコジッた)。心拍数上がりますわ。
というタイトル通り、BeaTのフロントに付けたステルスマウントの高さを微調整したり水平を確認したりと大騒ぎ開始です。でもってちょっち長いホイールベースが気になりながらリアの穴あけポイントを割り出しました。フロントを基点にし、ポールの頭にマジックを塗ってボディをおおよその位置で押し付けます。見事に黒いポッチがボディ裏に。ポールの間隔をノギスで測って黒いマークの位置を微調整して1mm径のドリルからお手軽リーマーで穴あけ開始。持ってる刃は3.2mmまで。電動で開けられるのは3mmまでです。ピンバイスで開けた3.2mmが画です。ボディの穴あけは真面目にやるの初めて(MRR2は無理やりコジッた)。心拍数上がりますわ。
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