サスペンションのストローク、動き方をいろいろ考えてきたのにイザボディを被せるとなると他の車が気になります。なんであんなにタイヤのクリアランス無いの?ほとんど動かないようにしてるの??ストロークしてボディにヒットしないの???板バネみたいにしてダンパーで調整すれば簡素化できそうじゃん????寝ても覚めても電車の中でも考えるのはそればっか。画は歴史上のラリーカーを運転できるというパソコン用ゲーム(シュミレーター)、Rally Torophyで似たようなガラのストラトスをロシアステージでベストラップ叩き出したリプレイのキャプチャー。足の動きを見るとほとんど足が縮まないけど意外に伸びる。動きもいい。結果悪路でもトラクションが掛かってる。皆さんの愛車も足回りには秘密があるのかな(^ ^;;。謎は深まるばかり。因みにこのシュミレータ、この車体で世界の全ステージを入賞で終えるとアリタリアカラーのストラトスが選択に加わりワークスレベルのセッティングとパワーが楽しめます。...一度だけ制覇したけどPCが壊れてから再制覇できず未だこの色とパワー。寂しい。
サスペンションのストローク、動き方をいろいろ考えてきたのにイザボディを被せるとなると他の車が気になります。なんであんなにタイヤのクリアランス無いの?ほとんど動かないようにしてるの??ストロークしてボディにヒットしないの???板バネみたいにしてダンパーで調整すれば簡素化できそうじゃん????寝ても覚めても電車の中でも考えるのはそればっか。画は歴史上のラリーカーを運転できるというパソコン用ゲーム(シュミレーター)、Rally Torophyで似たようなガラのストラトスをロシアステージでベストラップ叩き出したリプレイのキャプチャー。足の動きを見るとほとんど足が縮まないけど意外に伸びる。動きもいい。結果悪路でもトラクションが掛かってる。皆さんの愛車も足回りには秘密があるのかな(^ ^;;。謎は深まるばかり。因みにこのシュミレータ、この車体で世界の全ステージを入賞で終えるとアリタリアカラーのストラトスが選択に加わりワークスレベルのセッティングとパワーが楽しめます。...一度だけ制覇したけどPCが壊れてから再制覇できず未だこの色とパワー。寂しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます