
今のところ思ったより調子が良さそうなMRR2。お気に入りのタミヤ・GTチューンは他シャーシに使っていてこいつには最初の頃、ワケ分からずに適当に27TモーターとしてkawadaのGTストックを積んでいる。多分これってドリフト用なんじゃないかな?突発的なパワーの出かた。ターン数からは信じられない強力なマグネットとその影響でESCに掛かる負荷からか極低速域でのギクシャク感。バッテリーの大量浪費。ツーリングには扱い難く燃費が悪い。ならkv値に疑問の残ってるヨコモのこいつに換装したらどうだろう?TA05V2の時もスムーズな回転は好感触だった。LiFeとセットなら丁度良いパワーでバランス取れるんじゃないかな?上限2万rpmくらいもGTチューンとほぼ同じ。試して見る面白さはあるかな。とはいえ今夜は時間切れ。天気予報がよろしくない週末のお楽しみ、かな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます