で、これが舗装路のギャップで削れた底。コースでは全くキズが無かった事からピニオンの交換で高速化し、凹凸の多い舗装路に対して下げ過ぎたシャーシ最低高の結果です。セッティングミスです。
しかし相変わらず左右でステアリングの切れ感に差があり違和感がありますが、速度が上がってもこのシャーシは安定していてBeaT(フロントワンウェイ)と比べると物凄く扱い易い。ギリギリまでグリップを維持してくれるのでターンが気持ちいい♪ボディが低い事もあり、高速で走らすと這うように美しいのもお気に入りです。音が静かになった事で余計に気持ちいい。低速もワリとスムーズです。ノーマルのスパーだともっと高速になるのでしょうがそれなりに足回りは固めてやらないと今の速度で既にダンパーが負けてる感じがします。舗装路でもターンの入りはスムーズですがその後は少しアンダーが出ます。速度域を上げると弱オーバーになるのでテールがズズズって横にズレながらターンする姿がリア駆動みたいで快感かな(^ ^。
さて今夜はあちこち直したり手を入れて年越しの予定。壊さなければ良いのですがね!