本日のお題は アクセル開度とオイルポンプ噴出量の整合確認
まず始めにオイルラインの空気抜き、

空気は噛んでない OK!
次は、スロットルを回し

ピストンバルブの○マーク上が上面に着いたあたりで、固定する。
小生 「 おいっ、妖精 アクセルこのまま押さえてろ・・・ 現れない・・・使えねーヤツ 」
クランプを使いアクセルをホールドする。

その時
オイルポンプレバーの刻印とオイルポンプボディの刻印が一致しているか確認

ピッタリ一致 ならば ワイヤー調整不要 このままでOK!
オイルポンプ室にゴミが入る前に 素早く フタをしてチェーンカバーをつける

雨が降る前に、終了~っ。
まず始めにオイルラインの空気抜き、

空気は噛んでない OK!
次は、スロットルを回し

ピストンバルブの○マーク上が上面に着いたあたりで、固定する。
小生 「 おいっ、妖精 アクセルこのまま押さえてろ・・・ 現れない・・・使えねーヤツ 」
クランプを使いアクセルをホールドする。

その時
オイルポンプレバーの刻印とオイルポンプボディの刻印が一致しているか確認

ピッタリ一致 ならば ワイヤー調整不要 このままでOK!
オイルポンプ室にゴミが入る前に 素早く フタをしてチェーンカバーをつける

雨が降る前に、終了~っ。