朝から雷雨、青空整備は休み

そんな訳で、過去のボツネタを少々
バンバン名物の空気入れ、空のチューブに空気を入れてみたら

ワンストロークで少量しか空気が入らず スゲー手間 パンク修理にこのポンプは不向きだ
アイドリング時の発電を確認 7V以上出ているのを確認するも、

回転上げて、レギュレーターの作動確認もすれば良かった。
メインハーネスの被覆修理、

ビニールテープ巻いて修理 ネタとしてつまらない。
メーカー違えば 使かわれるボルトのサイズが異なるんだな

オールドホンダを分解組立して遊ぶ小生は、初のスズキ車遊びである。
バンバン君は 14mmスパナと8mmスパナの使用頻度が多い、ホンダは12mmと10mmだな
それにバンバンのプラグはBサイズ Bサイズプラグレンチ・・・物置探したなー
埃まみれの昭和の車載プラグレンチ発見、Bプラグレンチ現場復帰だ
リアのナットには 22mmと珍しい? サイズも使われている

小生の所有CB系車両と 頻繁に使うスパナのサイズが違うのだ 細かい話だ
なんだろうこれ バンバン分解の時みつけた袋

ビニール袋の中に スペアヒューズだ
汚ねー袋からヒューズを取り出す、導通確認 切れてる?

腐食で壊れてた。
ビニール袋を綺麗に洗って、新品のヒューズを中に入れる。

地味な仕上がりの 15A予備ヒューズ整備 作業完。小さい話だ

そんな訳で、過去のボツネタを少々
バンバン名物の空気入れ、空のチューブに空気を入れてみたら

ワンストロークで少量しか空気が入らず スゲー手間 パンク修理にこのポンプは不向きだ
アイドリング時の発電を確認 7V以上出ているのを確認するも、

回転上げて、レギュレーターの作動確認もすれば良かった。
メインハーネスの被覆修理、

ビニールテープ巻いて修理 ネタとしてつまらない。
メーカー違えば 使かわれるボルトのサイズが異なるんだな

オールドホンダを分解組立して遊ぶ小生は、初のスズキ車遊びである。
バンバン君は 14mmスパナと8mmスパナの使用頻度が多い、ホンダは12mmと10mmだな
それにバンバンのプラグはBサイズ Bサイズプラグレンチ・・・物置探したなー
埃まみれの昭和の車載プラグレンチ発見、Bプラグレンチ現場復帰だ
リアのナットには 22mmと珍しい? サイズも使われている

小生の所有CB系車両と 頻繁に使うスパナのサイズが違うのだ 細かい話だ
なんだろうこれ バンバン分解の時みつけた袋

ビニール袋の中に スペアヒューズだ
汚ねー袋からヒューズを取り出す、導通確認 切れてる?

腐食で壊れてた。
ビニール袋を綺麗に洗って、新品のヒューズを中に入れる。

地味な仕上がりの 15A予備ヒューズ整備 作業完。小さい話だ