CD50-113号が走れるようになったので、元オーナーのご老人の隠れ家を訪問。
家庭菜園の作業中でご近所さんと立ち話中だった。
話題は熊。
話に割り込み、CD50を見せびらかす。走ってますよ。あなたが挫折したバイクが・・・感動しているようだ。
立ち話30分、行方不明の鍵、欠品のバックミラー・レッグシールドの存在を確認したが 無いようだ。
ボアアップされたエンジンの経緯も聞いたが、ボアアップ済みすら知らないようだ。
熊で頭がいっぱい。それを忘れさせるくらいレストア苦労話を聞かせてから帰宅。
タペットクリアランス調整・カムチェーン調整の結果良好。
只キックアームが いずい。かかとに触るのだ。
そんな訳で スプライン移動。
ギアプーラーで引き抜き。ワンノッチ移動して再取り付けこんなモンカナー。
いくらかキックアームが後ろに行きベンリィになったかな。苦しいナー
P.S
ビリビリ音発生源を探ったら、右フォークカバーと前フェンダーだった。・・・組み立て調整しなおしか。
家庭菜園の作業中でご近所さんと立ち話中だった。
話題は熊。
話に割り込み、CD50を見せびらかす。走ってますよ。あなたが挫折したバイクが・・・感動しているようだ。
立ち話30分、行方不明の鍵、欠品のバックミラー・レッグシールドの存在を確認したが 無いようだ。
ボアアップされたエンジンの経緯も聞いたが、ボアアップ済みすら知らないようだ。
熊で頭がいっぱい。それを忘れさせるくらいレストア苦労話を聞かせてから帰宅。
タペットクリアランス調整・カムチェーン調整の結果良好。
只キックアームが いずい。かかとに触るのだ。
そんな訳で スプライン移動。
ギアプーラーで引き抜き。ワンノッチ移動して再取り付けこんなモンカナー。
いくらかキックアームが後ろに行きベンリィになったかな。苦しいナー
P.S
ビリビリ音発生源を探ったら、右フォークカバーと前フェンダーだった。・・・組み立て調整しなおしか。