NTT西日本のフレッツ光に切り替えしました。
今まで使っていた固定電話の番号はそのまま使えるんですが、電話の権利そのものは休止になるんだそうです。
添付のCDで設定をしようとしたのですが、エラーが出るので相談窓口に電話。
プログラムファイルの中の「NTTW」がアンインストール出来ないのです。
いろいろ指示通りにやってみるのですが旨くいきませんでした。
「最終手段はリカバリーですね」と言われたのですが、それはしないことにしました。
どうやら、どこかおかしくなっているらしいです。
購入してもう4年半以上です。今までいろいろやってきたので何処かおかしくなっているところも出てきているのかも知れません。
結局のところ、今が接続できているならそのままで行きましょう、ということになりました。
設定変更は有料会員制のリモートサービスに電話して誘導して頂き完了。
なんかよく分ってないんですけど、まぁ、電話は使えているし、ネットにも繋がっているので、良いんでしょう。
? うん。
↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。
<iframe scrolling="no" height="60" frameborder="0" width="468" marginwidth="0" border="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tomochan-22&o=9&p=13&l=ur1&category=endless&banner=1WCZ9R2Z3XBWRQE2SRG2&m=endless&f=ifr" style="border: medium none;"> </iframe>
<iframe scrolling="no" height="60" frameborder="0" width="234" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tomochan-22&o=9&p=42&l=ur1&category=amazonrotate&f=ifr" border="0" marginwidth="0" style="border: medium none;"> </iframe>