暖かな夜でした。
Tシャツにウインドブレーカーで、深夜トレーニング開始。
ヘルメットから入ってくる風は冷たいものの、体の方は問題なく。
八の字も徐々に早く回れる様になり、問題なし・・・
あとは漕がずに身体全体を使って走るトレーニング。
650Bの他車に乗るよりも、SSに乗るときの方が身体全体を使って走っている感覚が大きいです。
これはフレームサイズが大きいからなのか?
フルサス&ハードテイル、フルサス&フルリジッド、フルリジッド&ハードテイル、ギヤード&シングルスピード、650B&29er、いろいろ乗り方を考えながら走らないといけないので大変ですが、それなりにスキルアップに繋がっていれば嬉しい限りです。
乗り比べると考えて乗る様になるもので、自分なりに進歩を実感しておりますが、体力の低減も実感しています。
CARVE 29 SS
実走行距離:3.12km
実走行時間:22分22秒
平均時速:8.4km/h:MAX:14.8km/h
平均心拍:109bpm:MAX:129bpm
消費カロリー:455cal
平均気温:18.5度
Tシャツにウインドブレーカーで、深夜トレーニング開始。
ヘルメットから入ってくる風は冷たいものの、体の方は問題なく。
八の字も徐々に早く回れる様になり、問題なし・・・
あとは漕がずに身体全体を使って走るトレーニング。
650Bの他車に乗るよりも、SSに乗るときの方が身体全体を使って走っている感覚が大きいです。
これはフレームサイズが大きいからなのか?
フルサス&ハードテイル、フルサス&フルリジッド、フルリジッド&ハードテイル、ギヤード&シングルスピード、650B&29er、いろいろ乗り方を考えながら走らないといけないので大変ですが、それなりにスキルアップに繋がっていれば嬉しい限りです。
乗り比べると考えて乗る様になるもので、自分なりに進歩を実感しておりますが、体力の低減も実感しています。
CARVE 29 SS
実走行距離:3.12km
実走行時間:22分22秒
平均時速:8.4km/h:MAX:14.8km/h
平均心拍:109bpm:MAX:129bpm
消費カロリー:455cal
平均気温:18.5度