チューブドからチューブレス化へ進めました。
FR_Wheel
完成車仕様:2770g >>> チューブレス化:2560g (-210g)
ホイール重量:1283g
(タイヤ・ディスクローター・リムテープ・チューブ込)
タイヤ:1210g
チューブ:330g
ディスクローター:180mm 135g
RR_Wheel
完成車仕様:3210g >>> チューブレス化:3030g (-180g)
ホイール重量:1095g
(カセットスプロケット・タイヤ・ディスクローター・リムテープ・チューブ込)
タイヤ:1160g
チューブ:330g
ディスクローター:160mm 112g
カセットスプロケット:325g
ホイール前後合わせ重量:2378g
チューブレス化により-390g減量
FR_Wheel
完成車仕様:2770g >>> チューブレス化:2560g (-210g)
ホイール重量:1283g
(タイヤ・ディスクローター・リムテープ・チューブ込)
タイヤ:1210g
チューブ:330g
ディスクローター:180mm 135g
RR_Wheel
完成車仕様:3210g >>> チューブレス化:3030g (-180g)
ホイール重量:1095g
(カセットスプロケット・タイヤ・ディスクローター・リムテープ・チューブ込)
タイヤ:1160g
チューブ:330g
ディスクローター:160mm 112g
カセットスプロケット:325g
ホイール前後合わせ重量:2378g
チューブレス化により-390g減量