このローターを使いたい為のホイール新調だったのです。
センターロック専用で使われるローター。
今までのモデルはアルミだけでしたが、アルミの両側をステンレスで覆い3層構造にしてあります。
(拡大写真を見ると3層構造が判ります)
放熱性に優れたアルミニウムをはさみ込み3層構造とすることで、優れた冷却性を発揮し軽量化にも貢献。
上記の結果、ブレーキフェード、ヒートノイズ、ローターのゆがみ・擦り傷に対して高い信頼性を実現。
となってまいす。
Model No. SM-RT98M & SM-RT98S
Brake Type Disc-brake
Outside Diameter RT98:M:180mm & S:160mm
Disc mount Center Lock
これだと効き過ぎかも知れませんね~?
(自動更新)
センターロック専用で使われるローター。
今までのモデルはアルミだけでしたが、アルミの両側をステンレスで覆い3層構造にしてあります。
(拡大写真を見ると3層構造が判ります)
放熱性に優れたアルミニウムをはさみ込み3層構造とすることで、優れた冷却性を発揮し軽量化にも貢献。
上記の結果、ブレーキフェード、ヒートノイズ、ローターのゆがみ・擦り傷に対して高い信頼性を実現。
となってまいす。
Model No. SM-RT98M & SM-RT98S
Brake Type Disc-brake
Outside Diameter RT98:M:180mm & S:160mm
Disc mount Center Lock
これだと効き過ぎかも知れませんね~?
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先日、雪の中ライドしてたら、キャリパーやローターも雪をかぶってしまい、かなり音鳴りが激しくてやっかいなものでした。
ま、ある意味ではアイステクノロジーなのかもしれませんが。。。(笑
私もkomezouさんに続いてXTRハブ+アイステックローターに突入しますよ!
本日のズームUpされた写真、紫系の灯りなのでしょうか。ゲージツです!
本当のアイステクノロジーかも?(笑)
おおっ!アイステックローター突入ですか?
素晴らしい。
メインは蛍光灯なんですが、パソコンの前で撮影したので、画面上に青系の画像を開いてから撮影しました。
お褒め頂きありがとうございます。
写真は上下に余計な物が写っているので、トリミングしてあります。
それと、コンデジなので開放撮影に近くなってしまい、ピント位置がイマイチなんです。