3日午後、千代田支部の理事の一人から
6月15日の午後に東京都行政書士会の理事会が
行われるとのメールが入りました。
また、同じ日に、16日午前に支部長会開催について、
FAX連絡(なぜか、東京都行政書士会事務局からの
連絡は、お役所並に未だにFAXがメインです。)
が入って来ました。
更に、当日の議案についての連絡も5日に届きました。
その中の議案1.についてですが、
「各部、各センター、各委員会の編成について」と
書かれてありました。
つまり、各部、各センター、各委員会の
部長、センター長、委員長などの担当者人事が
15日午後の理事会、16日午前の支部長会の席で、
報告されるようです。
まあ、人事権は会長にあるのですから、
適材適所の人を任命していただければと思います。
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6月15日の午後に東京都行政書士会の理事会が
行われるとのメールが入りました。
また、同じ日に、16日午前に支部長会開催について、
FAX連絡(なぜか、東京都行政書士会事務局からの
連絡は、お役所並に未だにFAXがメインです。)
が入って来ました。
更に、当日の議案についての連絡も5日に届きました。
その中の議案1.についてですが、
「各部、各センター、各委員会の編成について」と
書かれてありました。
つまり、各部、各センター、各委員会の
部長、センター長、委員長などの担当者人事が
15日午後の理事会、16日午前の支部長会の席で、
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まあ、人事権は会長にあるのですから、
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