私の事務所では、見ず知らずの相談者への
メールによる無料相談は、一切行っていない!
それは、過去において親切・丁寧にメールで
返事を書いても、メールで聞くだけ聞いて来て、
ほとんどのケースが、お礼のメールさえも
返信して来ない連中ばかりだからだったからである。
それも、何度も執拗にメールで尋ねて来る者に限って、
その質問の仕方が、やたら詳しいのである。
そう! つまり、ほんとどのケースが
客を装った同業者だからである。
実際、「当事務所では、無料のメール相談には
応じておりませんので、事前のアポイント予約を
お願いします!」と返信すると、
具体的に、聞いて来るのは本物の相談者であり、
何の返事も寄こさないのが、同業者と決めている。
ちなみに、知人の同業者には、時間の許す限り
電話で無償でお教えするように務めている!
にほんブログ村
にほんブログ村
メールによる無料相談は、一切行っていない!
それは、過去において親切・丁寧にメールで
返事を書いても、メールで聞くだけ聞いて来て、
ほとんどのケースが、お礼のメールさえも
返信して来ない連中ばかりだからだったからである。
それも、何度も執拗にメールで尋ねて来る者に限って、
その質問の仕方が、やたら詳しいのである。
そう! つまり、ほんとどのケースが
客を装った同業者だからである。
実際、「当事務所では、無料のメール相談には
応じておりませんので、事前のアポイント予約を
お願いします!」と返信すると、
具体的に、聞いて来るのは本物の相談者であり、
何の返事も寄こさないのが、同業者と決めている。
ちなみに、知人の同業者には、時間の許す限り
電話で無償でお教えするように務めている!
にほんブログ村
にほんブログ村