早々と商品が届いたので交換。これで治ってくれたら有り難いが・・ダメだったら次を考えるまで。高速走行して試したい所だが、無駄走りするのももったいない
・NGK RC-FE60--NPCSB410 2,985円+送料
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/5c/b4ced56347ade3fdaa4618e69a6cdee8.jpg)
・コードにナンバリングしてあったが、右端の気筒が1番に成っていた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/0a/ba1d16e9a97413710fe6a5ae52a34093.jpg)
・交換完了、走行:142,807km
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/8e/53445ebed834394babb756a654d25c25.jpg)
・イグニッションコイルは二個、それぞれ二気筒に供給
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/e9/61175b37802bf7c7f48f129a53adbdad.jpg)
ディストリビューター方式が点火系の常識だった時代には良く覗き込んで掃除や点検をやっていたものだが、もう30年も昔の話。最近の車のエンジンルームはパイプやコードがやたら多く、何が何だかさっぱり判らない。
・NGK RC-FE60--NPCSB410 2,985円+送料
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・コードにナンバリングしてあったが、右端の気筒が1番に成っていた
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・交換完了、走行:142,807km
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・イグニッションコイルは二個、それぞれ二気筒に供給
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ディストリビューター方式が点火系の常識だった時代には良く覗き込んで掃除や点検をやっていたものだが、もう30年も昔の話。最近の車のエンジンルームはパイプやコードがやたら多く、何が何だかさっぱり判らない。