昨日直売所のイベントで手に入れたトウモロコシ7本と自分で作ったインカのめざめ2キロをヤマト便で横須賀の従姉宛に発送したのですが、クール便の「冷蔵」で受け付けてもらったのが輸送の途中で「冷凍」になってしまったのが分かりました。
当然ながら送り先の従姉に届くことはなく、従姉にはヤマトの配達員が提示した凍った状態のものを確認してもらいましたが、どこでミスが起きたのかはまだわからない状況です。
ヤマトからこちらへは地元営業所の責任者からお詫びの電話がありましたが、今日は最高責任者は不在のため再度連絡を入れてもらうことになりました。
この後のことは、ここに追記して記録することにします。
当然ながら送り先の従姉に届くことはなく、従姉にはヤマトの配達員が提示した凍った状態のものを確認してもらいましたが、どこでミスが起きたのかはまだわからない状況です。
ヤマトからこちらへは地元営業所の責任者からお詫びの電話がありましたが、今日は最高責任者は不在のため再度連絡を入れてもらうことになりました。
この後のことは、ここに追記して記録することにします。