明日の休みは待ちに待った渓へ行く日。
9月に入ったら毎週通うつもりだったのに天候不順に振り回されなんと3週間ぶり、貴重な時間を行けないまま過ごしてしまった。
しかももう9月も最終週で、禁漁まであと僅か。
明日にかける思いは熱いのである。
そんな訳で明日の準備。
ルアーの補充とフックのチェックと交換、リールとロッドはそれぞれ2つでナイロンライン仕様とPEライン仕様を準備。
PEラインのリールはフロロのリーダーを水の抵抗を減らしルアーの浮きあがり防止を目的に6から5lbに変更。
そしてもしものためのモンベルティッシュも補充。
あとはクルマへの積み忘れと、寝坊をしないようにするのみ!
お願いだから釣れてくれ。
9月に入ったら毎週通うつもりだったのに天候不順に振り回されなんと3週間ぶり、貴重な時間を行けないまま過ごしてしまった。
しかももう9月も最終週で、禁漁まであと僅か。
明日にかける思いは熱いのである。
そんな訳で明日の準備。
ルアーの補充とフックのチェックと交換、リールとロッドはそれぞれ2つでナイロンライン仕様とPEライン仕様を準備。
PEラインのリールはフロロのリーダーを水の抵抗を減らしルアーの浮きあがり防止を目的に6から5lbに変更。
そしてもしものためのモンベルティッシュも補充。
あとはクルマへの積み忘れと、寝坊をしないようにするのみ!
お願いだから釣れてくれ。