連続ドラマ「豆腐屋の四季」は回を
重ねるごとに、視聴率が上がっていきました
担当しているドラマが,回を重ねるごとに
徐々に視聴率が下がっていくと、別にどうって
こともないのに、社内的に肩身が狭い重いが
します…
連ドラ「豆腐屋の四季」はおかげさまに
じりじりと右肩上がりの視聴率で
社内的に、なにかと有利に捗りました
制作スケジュールは,毎週3日間で
初日は,ディレクターと徹夜に近い打ち合わせ
とスタジオのドライリハーサル、2日目,3日目で
二つのスタジオを使ってのビデオ録りでした
右肩上がりの視聴率のドラマ制作は
出演される俳優さんも演技に力が入っていきました
Y内久司プロデューサーのキャスティングはいつも素晴らしく
この「豆腐屋の四季」は好評のうちに
ワンクール(13回)をまず終えました。