まりはな屋

地方都市で、清貧生活  

禁断の・・・

2008年02月21日 22時05分13秒 | 箸が転んでも
店で、商品に付けるPOPを作っていた。

昔は字の上手い人にこつこつと書いてもらったものだが

今はどこの店でもパソコンが主流だ。

うちの店のは、すでにフォームが出来上がっていて

コメントや価格を打ち込むだけのお手軽な物だ。

「着心地爽やかコットンシャツ」とか「おしゃれなジャケット」などと打ち込んでいたのだが

「ソフトシルエット」の最後を「チ」と打ち込んでしまった。

すると「祖父と知るエッチ」というPOPが。

なんか、倫理的にまずいような。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする