ワタシの幼少期はスパゲッティナポリタンが主流だったのが思春期にはパスタと名称が変わり乾燥パスタは「芯を残すアルデンテ」に茹でるものだったのがいまではパスタもパンもうどんも「生でモチモチ」が売りというのが増えてますね。味覚の変化でそのうち蕎麦もつなぎたっぷりでモチモチが主流に!?
今の世界陸上やバレーボールのウェアの素材をみていると服もだんだんサンダーバードの衣装みたいになっていくのかと。その前に忙しい勤労世代はスマホで衣類を調達が増えているそうなのででスモックとジャージみたいなものが主流になるのか裁断、縫製ではなく素材にフィット感を持たせるように!?
下着も「カップ付きキャミソール」などの登場で根本的に変わりそうな。綱島のヨーカドーの広告では女性メーカー下着が「新作も含めて25%OFF」が隔週に近い頻度で折り込みチラシに
「TED2」が公開になりました。あのぬいぐるみのクマはともかくあの映画の主人公のように30代半ば以上でも子供時代のスーパーヒーローが好きな大人は増えているので
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます