もう正直申しまして、何に乗ると満足して乗り続けられるのか分かりません。
こうなってしまうと、「病気」であると自身でも自覚するのです。
今回のF25で気がつきましたが、やはり車高の高い車は苦手です。
市街地やら幹線道路をメインにしますから、私の場合走りたくなる目線はあそこではないと確信しました。
こうなると次は、ツインエアの様な小さなエンジンを使い倒すのか
はたまた、M3の様なビッグパワーに触れてみるのか
それとも、どうしても好みであって使い勝手の良いCセグハッチに戻るのか
まぁ小さなエンジンという部類では、スマートフォーフォーターボもお気に入りです。
ただ自身が後席に乗る事を考えると、二の足を踏んでしまうのです。
パワー車両としては、憧れ続ける「M3」に的は絞られます。
36は年式的に怖いですし、46の形はもう御免ですから、自動的に90となります。
この90の4ドア、大分価格がこなれてきて300万円ほどで購入できるようになりました。(それでも年式を考えれば高いですけれど)
あのV8は、46型のM3に積んでいた直6よりも軽いのだと知りまして、再び興味急上昇。
背水の陣で行くならば、Cセグハッチが王道でしょう。
Bセグまで落としてルーテシアルノースポールなんて刺激的ではありますが、飽きそうにも感じますし。
Aクラス、1シリ、ゴルフ、A3には全く興味なし。
MINIの形が基本的に好きではありません(美しいと思わない)ので、SUVの二の舞になりそうで怖いです。
プジョーの308は嫌いじゃありませんが、ここに惚れるという部分を持ち合わせなかったり、、
若しくは、下駄車で時間をやり過ごすか。
ずっと考えているのは、W203のワゴンです。
小さくてターボが付いていますので、脚には良いかと踏んでおります。
出物さえ待てれば、1オナ5万キロで35万円も夢ではありません。(そもそも14年落ちになりますが)
とりあえず、4LのV8を今一度確かめてみましょう。
こうなってしまうと、「病気」であると自身でも自覚するのです。
今回のF25で気がつきましたが、やはり車高の高い車は苦手です。
市街地やら幹線道路をメインにしますから、私の場合走りたくなる目線はあそこではないと確信しました。
こうなると次は、ツインエアの様な小さなエンジンを使い倒すのか
はたまた、M3の様なビッグパワーに触れてみるのか
それとも、どうしても好みであって使い勝手の良いCセグハッチに戻るのか
まぁ小さなエンジンという部類では、スマートフォーフォーターボもお気に入りです。
ただ自身が後席に乗る事を考えると、二の足を踏んでしまうのです。
パワー車両としては、憧れ続ける「M3」に的は絞られます。
36は年式的に怖いですし、46の形はもう御免ですから、自動的に90となります。
この90の4ドア、大分価格がこなれてきて300万円ほどで購入できるようになりました。(それでも年式を考えれば高いですけれど)
あのV8は、46型のM3に積んでいた直6よりも軽いのだと知りまして、再び興味急上昇。
背水の陣で行くならば、Cセグハッチが王道でしょう。
Bセグまで落としてルーテシアルノースポールなんて刺激的ではありますが、飽きそうにも感じますし。
Aクラス、1シリ、ゴルフ、A3には全く興味なし。
MINIの形が基本的に好きではありません(美しいと思わない)ので、SUVの二の舞になりそうで怖いです。
プジョーの308は嫌いじゃありませんが、ここに惚れるという部分を持ち合わせなかったり、、
若しくは、下駄車で時間をやり過ごすか。
ずっと考えているのは、W203のワゴンです。
小さくてターボが付いていますので、脚には良いかと踏んでおります。
出物さえ待てれば、1オナ5万キロで35万円も夢ではありません。(そもそも14年落ちになりますが)
とりあえず、4LのV8を今一度確かめてみましょう。