ホンダ、本当に分かっていないのか、、
Nワゴンのマイナーが入るというので、その化粧直しを見てみれば、メインはフロント。
元々のフェイスは、独特ではありましたが悪くはありませんでした。
バンパーにつなぐラインの修正程度なので気になりませんが、テールの形状を変えていません。
そりゃ同じパネルを使えるならば、コスト面でメリットがあるのは分かりますが、そのテールデザインでどれくらいのユーザーを逃がしているか分かっていないのだろうか。
もう少し落ち着いたラインに、形状にしてくれたなら、私は買いたいと思う。(営業車として)
フルモデルで変化のなかったN-ONEに比べ、大きく進化したボディは広く、そして静かである。
シティコミューターとして、大満足の一台となるのは間違いない。
N-BOXほど横風を受けず、そしてなりより軽量だ。
私が唯一気になるのは、子供っぽいテールデザインであった。
マイナーで必ず変わるだろうと読んでいただけに、残念でならない。
ステップワゴンでは、あれほどスパイシーなデザインを作れたのになぜできない?
ひょっとして、N-BOXに気兼ねでもしているのか。
最後に、新車情報などでお馴染みであった三本和彦氏が亡くなったとのこと。
歯に衣着せぬ物言いは、常にユーザー目線であって忖度ない言動は、皆の親父さんでありました。
ご冥福をお祈りいたします。
Nワゴンのマイナーが入るというので、その化粧直しを見てみれば、メインはフロント。
元々のフェイスは、独特ではありましたが悪くはありませんでした。
バンパーにつなぐラインの修正程度なので気になりませんが、テールの形状を変えていません。
そりゃ同じパネルを使えるならば、コスト面でメリットがあるのは分かりますが、そのテールデザインでどれくらいのユーザーを逃がしているか分かっていないのだろうか。
もう少し落ち着いたラインに、形状にしてくれたなら、私は買いたいと思う。(営業車として)
フルモデルで変化のなかったN-ONEに比べ、大きく進化したボディは広く、そして静かである。
シティコミューターとして、大満足の一台となるのは間違いない。
N-BOXほど横風を受けず、そしてなりより軽量だ。
私が唯一気になるのは、子供っぽいテールデザインであった。
マイナーで必ず変わるだろうと読んでいただけに、残念でならない。
ステップワゴンでは、あれほどスパイシーなデザインを作れたのになぜできない?
ひょっとして、N-BOXに気兼ねでもしているのか。
最後に、新車情報などでお馴染みであった三本和彦氏が亡くなったとのこと。
歯に衣着せぬ物言いは、常にユーザー目線であって忖度ない言動は、皆の親父さんでありました。
ご冥福をお祈りいたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます