今度のシトロエンC3、1.2LターボとBEVの間にHVをラインナップするという念の入れようです。
今の時代、正に台所事情が許すならば鉄壁のラインナップでしょう。
そんなに力を入れた車種のデザインがコレか、、(失礼)
ズバリ言ってしまおう、T-Crossに似ていないかと。
シトロエンと言えば、ハイドロに始まって独特の乗り心地だけでなく、そのデザインにおいても一線を画すものがあるというのは皆の認識でしょう。
それがこんなに日和ったデザインとなるなんて(また失礼)、どうしたものか。
T-CrossやボルボXC40などに酷似したデザインに見えるのは私だけでしょうか。
もしこれが差別化できているというならば、今のSUVの流行はデザインの進歩を妨げているのではないかとさえ思う。(ちょっと激しい)
もちろん、WR-Vやロッキーだって似たものでしょう。
しかし、ヤリスクロスは違う。
売れそうだからと作るデザインばかりでは退屈で、これが街にあふれて欲しいというデザインを作っていただきたいと思います。
タイトル画を差し替えました
ランチアからBEVで発売(本国)となったイプシロンですが、高性能版のHFが発表されたとか
懐かしいマルティーニカラーのイプシロン ラリー4 HF
1.2Lターボ搭載で、212HpのFWD
今の時代、正に台所事情が許すならば鉄壁のラインナップでしょう。
そんなに力を入れた車種のデザインがコレか、、(失礼)
ズバリ言ってしまおう、T-Crossに似ていないかと。
シトロエンと言えば、ハイドロに始まって独特の乗り心地だけでなく、そのデザインにおいても一線を画すものがあるというのは皆の認識でしょう。
それがこんなに日和ったデザインとなるなんて(また失礼)、どうしたものか。
T-CrossやボルボXC40などに酷似したデザインに見えるのは私だけでしょうか。
もしこれが差別化できているというならば、今のSUVの流行はデザインの進歩を妨げているのではないかとさえ思う。(ちょっと激しい)
もちろん、WR-Vやロッキーだって似たものでしょう。
しかし、ヤリスクロスは違う。
売れそうだからと作るデザインばかりでは退屈で、これが街にあふれて欲しいというデザインを作っていただきたいと思います。
タイトル画を差し替えました
ランチアからBEVで発売(本国)となったイプシロンですが、高性能版のHFが発表されたとか
懐かしいマルティーニカラーのイプシロン ラリー4 HF
1.2Lターボ搭載で、212HpのFWD
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