本当にふとした瞬間だったのですが、自身のクラブマンを見て「子供っぽく」感じたのです。
やはり、ダウンサスがその見栄えに大きく影響しているのは分かりますが、他の装飾パーツなどの雰囲気もあり、急激に冷めたのでした。
あれほど気に入っていた「キマッテいる感」にウンザリしたのです。
やはり、今の時代にはノーマルで乗れる車がいいと年齢を考えて思うもの。
試乗をしていたりしたので、なんとなく怪しい感じはありました。
しかし、実際にクーパーSは本当によく走りますから、例えばC200や320などではダイレクト感として物足りないだろうと思います。
そうなるとディーゼルの太さは魅力ではありますが、118dよりは伸びが良いとしても同じ轍は踏みたくありません。
そうなると、C250や328あたりが妥当なところですが、今の時代これらは本当に売れていません。
よってお得で良い車を見つけるのが難しい。
冷静に考えると、いくら1.8Lターボになっているとはいえ、ゴルフオールロードのボディが好きというわけではないですし、何より好きな色がありません。
A4アヴァントは、予算的に現行型を狙うと1.4Lとなってしまいます。
E90の320よりストレスは少ないと想像しますが、今の私に足りるとは思えません。
さて、まったく気にもしていなかった4シリーズのグランクーペを見てきました。
何って、この車は値落ちが大きいようで、明らかに3のセダンやツーリングよりもお得である。
しかし、買うときに相場が安いってことは、売るときにはペシャペシャになるということです。
それでも程度の良いものがありますから、まずは見てみると、、欲しくなりませんでした。
きっと、あの形のボディを今買いたいと思わないのでしょう。
ん~、しばらく車探しは続くと思われます。
タイトル画は、レクサスから発売されるBEVのRZ
新型NXと現行RXを融合した様なスタイルは、正常進化といえばそうであるが、刺激は足りない
やはり、ダウンサスがその見栄えに大きく影響しているのは分かりますが、他の装飾パーツなどの雰囲気もあり、急激に冷めたのでした。
あれほど気に入っていた「キマッテいる感」にウンザリしたのです。
やはり、今の時代にはノーマルで乗れる車がいいと年齢を考えて思うもの。
試乗をしていたりしたので、なんとなく怪しい感じはありました。
しかし、実際にクーパーSは本当によく走りますから、例えばC200や320などではダイレクト感として物足りないだろうと思います。
そうなるとディーゼルの太さは魅力ではありますが、118dよりは伸びが良いとしても同じ轍は踏みたくありません。
そうなると、C250や328あたりが妥当なところですが、今の時代これらは本当に売れていません。
よってお得で良い車を見つけるのが難しい。
冷静に考えると、いくら1.8Lターボになっているとはいえ、ゴルフオールロードのボディが好きというわけではないですし、何より好きな色がありません。
A4アヴァントは、予算的に現行型を狙うと1.4Lとなってしまいます。
E90の320よりストレスは少ないと想像しますが、今の私に足りるとは思えません。
さて、まったく気にもしていなかった4シリーズのグランクーペを見てきました。
何って、この車は値落ちが大きいようで、明らかに3のセダンやツーリングよりもお得である。
しかし、買うときに相場が安いってことは、売るときにはペシャペシャになるということです。
それでも程度の良いものがありますから、まずは見てみると、、欲しくなりませんでした。
きっと、あの形のボディを今買いたいと思わないのでしょう。
ん~、しばらく車探しは続くと思われます。
タイトル画は、レクサスから発売されるBEVのRZ
新型NXと現行RXを融合した様なスタイルは、正常進化といえばそうであるが、刺激は足りない