3月16日に「AC」(エーシー)旧公共広告機構のCMだらけ - KOfyの「倍行く」人生の記事を書きました。
ACジャパンが自社のホームページでお詫びを掲載しています。
発行日付も無く、いい加減な感じです。
※クリックで拡大
「AC♪」という音声を削除し、震災向けの新規CMを作成していると主張しています。
アホ!! 新規製作する費用と時間を被災地に回しなさい。
免罪符のように企業からのスポット広告料の埋め合わせのCMを流すのを止めなさい。
企業は、返金を求めないので、その分の収益の2割程度を義援金にして被災地に支援すべきです。
ACジャパンが自社のホームページでお詫びを掲載しています。
発行日付も無く、いい加減な感じです。
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「AC♪」という音声を削除し、震災向けの新規CMを作成していると主張しています。
アホ!! 新規製作する費用と時間を被災地に回しなさい。
免罪符のように企業からのスポット広告料の埋め合わせのCMを流すのを止めなさい。
企業は、返金を求めないので、その分の収益の2割程度を義援金にして被災地に支援すべきです。