GX750は新規車検も無事所得して、その後試乗を繰り返している。
現在の状況
始動性→良好
加速→良好
高速域→良好
高速域からスロットルを戻し、一時停止 再発進の時にボソつく。
(#2プラグが燻り気味)
カブって再発信困難には至らず、その後もスロットルを開ければスムースに加速する。
点火系はIGコイルを含め問題が無いので、キャブレターの不具合かと考えてる。
初期型の1J7はキャブレターの、インナーパーツキットが出回ってないので困ったものだ。
駄目出しで何箇所か修正したのでかなり完成に近いのだが、#2の燻りを治さないと気持ちが悪い。
ポジションもそれ程きつくなく、加速して行く時は排気音が気持ち良い。
ミッションの入りもよく、クラッチも異音や滑り無くつながる。
強力なフロントブレーキと比較すると、リヤのブレンボは非力だが困る事は無いだろう。
ハンドルの切れ角が無いので、その点だけ注意していればOK。
ベベルドカティの900SSよりは多少切れるかも^^
今しばらくお待ち願います。。。。。
現在の状況
始動性→良好
加速→良好
高速域→良好
高速域からスロットルを戻し、一時停止 再発進の時にボソつく。
(#2プラグが燻り気味)
カブって再発信困難には至らず、その後もスロットルを開ければスムースに加速する。
点火系はIGコイルを含め問題が無いので、キャブレターの不具合かと考えてる。
初期型の1J7はキャブレターの、インナーパーツキットが出回ってないので困ったものだ。
駄目出しで何箇所か修正したのでかなり完成に近いのだが、#2の燻りを治さないと気持ちが悪い。
ポジションもそれ程きつくなく、加速して行く時は排気音が気持ち良い。
ミッションの入りもよく、クラッチも異音や滑り無くつながる。
強力なフロントブレーキと比較すると、リヤのブレンボは非力だが困る事は無いだろう。
ハンドルの切れ角が無いので、その点だけ注意していればOK。
ベベルドカティの900SSよりは多少切れるかも^^
今しばらくお待ち願います。。。。。