車検依頼をを受けたR1150R。
昨日の午後一番で受験に行ったのだが(自走)、途中の交差点で左ウインカーが出ていない事に気が付く。
灯火類チェックの時には、左右ともキチンと点滅していた。
何度か押しなおすと点滅したりする。
この頃のBMWのウインカーは左右独立していて、慣れるまでは非常に使い難い。
画像は右だがこちらはキチンと動作する。
車検場に到着すると、左ウインカーは完全に出なくなった。
右とハザードは点灯するのでスイッチが怪しいのだが、この場ではどうしょうも無く予約をキャンセルしてトンボ帰り。
工房に着いてから左スイッチボックスを分解してみた。(もちろん非分解だけど^^)
思ったとおりプッシュスイッチに導通が無い。
さて オーナー様に今後の意向を確認しなければならない。
左スイッチボックス新品だと4諭吉近いんじゃないかな~?
中古探して交換するか、中古も駄目な可能性あるけど。。
とにかく直したら、再度車検に行かなければならない。
なんでこんなドンピシャなタイミングでなるかな~?^^;
もうしばらく堪えてくれれば、車検だけは所得できたのに~~~
昨日の午後一番で受験に行ったのだが(自走)、途中の交差点で左ウインカーが出ていない事に気が付く。
灯火類チェックの時には、左右ともキチンと点滅していた。
何度か押しなおすと点滅したりする。
この頃のBMWのウインカーは左右独立していて、慣れるまでは非常に使い難い。
画像は右だがこちらはキチンと動作する。
車検場に到着すると、左ウインカーは完全に出なくなった。
右とハザードは点灯するのでスイッチが怪しいのだが、この場ではどうしょうも無く予約をキャンセルしてトンボ帰り。
工房に着いてから左スイッチボックスを分解してみた。(もちろん非分解だけど^^)
思ったとおりプッシュスイッチに導通が無い。
さて オーナー様に今後の意向を確認しなければならない。
左スイッチボックス新品だと4諭吉近いんじゃないかな~?
中古探して交換するか、中古も駄目な可能性あるけど。。
とにかく直したら、再度車検に行かなければならない。
なんでこんなドンピシャなタイミングでなるかな~?^^;
もうしばらく堪えてくれれば、車検だけは所得できたのに~~~