#1#2の圧縮抜けはバルブのカーボン噛みが原因だった。
エンジンを開ける前に不調ながら高回転で、バルブカーボンを飛ばそうとしたのだがダメだったんだなぁ。
小さなバルブを外して、擦り合わせを行う。
バルブコッターが米粒くらいな大きさなんで、組み付けるのにイライラ~(笑
バルブも燃焼室もザッと清掃して完了、研磨なんかしない。
ヘッドを合体
特殊ボルトを規定トルクで締めていく。
オイル塗りながらリフターを入れていくが、これまた小さくてイラ~(笑
カムシャフトも組み込んでいく。
カムチェーンが無いので簡単だ。
カムカバーのゴムパッキン類も交換の準備。
旧いパッキンをボンドで貼ってあるんで、キレイにする方が手間だ。
まだまだ完成ではないけど、もうチョットかな。