前回グリーン線が焦げてるため、どうやって修理するか悩んでいた。
グリーン線を辿っていくと、ピックアップコイルに繋がってるようだ。
メインキーはコレを短絡させるだけみたい。
新たなグリーン線を這わせる事にしたのだが、中を通すのが至難の業。
手で曲がる限界のステンレスワイヤーを、押し込みながら悪戦苦闘して何とか通した。
タンクの入る下側。
ライトボディ側。
ステーターコイルとの結線を行う
結線完了。
無事にスパークの出ることを確認。
」
エンジン脱着のためチェンジワイヤーを外すのだが、先端が解れて再使用は出来ない。
二本とも交換。
本来ならメインハーネス交換、エンジンフルOH クランクベアリングなど交換が通常の修理。
ここまで、かなりの時間を掛けて作業してるから、何とかすんなり始動してほしい。