アンテナ用の穴も開けて一応自走可能な所まで漕ぎつけました。でも電飾とウィングまで完了するまでこのボディは「飾り」になります。電飾の給電ポイントとなるリアのボディマウント、ロータスGT1の低さがダントツ、次にこのガヤルドがかなり高く、そこから更に更に高い位置にカローラaprの固定位置が来ますね。フロントは最上位の穴でもピッタリか低い位?ともかくボディ両端が結構低いので、上級者が足回りをシッカリと固めたセッティングなようなら可能かもしれませんが、今の柔らかい足ではコーナーの度に外側ボディが接地しそうです。そのくらい低いです。実走まで辿り着いたら少しカットするか決めるようですね。まだ先は長い...。
アンテナ用の穴も開けて一応自走可能な所まで漕ぎつけました。でも電飾とウィングまで完了するまでこのボディは「飾り」になります。電飾の給電ポイントとなるリアのボディマウント、ロータスGT1の低さがダントツ、次にこのガヤルドがかなり高く、そこから更に更に高い位置にカローラaprの固定位置が来ますね。フロントは最上位の穴でもピッタリか低い位?ともかくボディ両端が結構低いので、上級者が足回りをシッカリと固めたセッティングなようなら可能かもしれませんが、今の柔らかい足ではコーナーの度に外側ボディが接地しそうです。そのくらい低いです。実走まで辿り着いたら少しカットするか決めるようですね。まだ先は長い...。