昨晩の南風が気持ち悪いくらいな晩とはうって変わって今夜は寒い。
真面目に手袋やマフラーがうっとうしい様な陽気だったのになぁ。
風邪は投薬で順調に回復中、今日も車のハンドル握れる労働力として重いものや大きなものの買出しに使われてました。
午後は日も少し出て路面が乾き出したものの、夕方から雨が降り出しBOSS SPEED断念。
まぁそれ以前に完調では無いのでほぼ諦めていたのですが、ね。
BOSSの路面はGPのオイルがのった粗めなアスファルトです。
タミサのようにゴムタイヤが常に引っ掛かるような細かくヤスリのような路面とは対照的。
雨が加わると凍結路じゃないけどグリップが一気に落ちて不安定さが増します。
GPのスポンジ(水を吸うわな)タイヤよりラバーのがマシとはいえ難易度が高いのは事実。
私のような素人の腕でなんとかなるワケもなく、過去何度かボディを壊したっけ。
これは神様(信じちゃいないけど)が「おめぇは風邪なんだから大人しくしてろ」っていう警告なのだろう。
今夜は大人しくソレに従い、RC関係休業です。
…「SURVOLT」をどうするか考えないとなぁ…
真面目に手袋やマフラーがうっとうしい様な陽気だったのになぁ。
風邪は投薬で順調に回復中、今日も車のハンドル握れる労働力として重いものや大きなものの買出しに使われてました。
午後は日も少し出て路面が乾き出したものの、夕方から雨が降り出しBOSS SPEED断念。
まぁそれ以前に完調では無いのでほぼ諦めていたのですが、ね。
BOSSの路面はGPのオイルがのった粗めなアスファルトです。
タミサのようにゴムタイヤが常に引っ掛かるような細かくヤスリのような路面とは対照的。
雨が加わると凍結路じゃないけどグリップが一気に落ちて不安定さが増します。
GPのスポンジ(水を吸うわな)タイヤよりラバーのがマシとはいえ難易度が高いのは事実。
私のような素人の腕でなんとかなるワケもなく、過去何度かボディを壊したっけ。
これは神様(信じちゃいないけど)が「おめぇは風邪なんだから大人しくしてろ」っていう警告なのだろう。
今夜は大人しくソレに従い、RC関係休業です。
…「SURVOLT」をどうするか考えないとなぁ…