先に書いたように、昨日はハローワーク内でのたらい回しから始まり、深夜まで忙しかった。
混んでるから一つの窓口で1時間~2時間待つなんて当たり前。
まるで有名アトラクションの順番待ち級の混みようです(汗。
前夜、準徹状態で3時間しか寝て無いから結構日の光が辛い。
午後からはSX4でアチコチと周って用事を済ましました。
橋本、厚木、新横浜、長後…。
基本的に夜の空いた道がドライブの基本、日中は周りの車も多く、ストップ&ゴーの繰り返し。
あっという間に満タンの燃料計が3/4に(汗。
自動車専用道路ではホイールベースの短いSX4のクイックな特性が裏目に出て、チョコチョコ舵角を当てないとレーンをキープできない、疲れます。
燃費下降を覚悟し、AWDモードにすると途端に落ち着くので、特にアスファルトが荒れてる場所とかでは助かりました。
燃費とトレードオフですが、やっぱりSX4はFFよりAWDのが良さそう。
23時頃に帰宅、なんと知人に頼まれていた品物がウチに届いてる!?
またしてもSX4でお届けです、シンドイです!
で、凄く狭くゴチャゴチャした住宅街の中で迷子。
絶対に軽か小型乗用車しか曲がれないカドが大半の難所、SX4でギリギリ…。
この時だけは思った、「V40じゃ長さ分だけでも曲がれないな…、SX4で良かった」と。
やっと帰宅、重要なメールが重なって入ってるのに目まい。
更に就活関係の緊急電話が入ったり、全っ然腰が落ち着かない。
深夜2時過ぎ、資料作成・整理してる最中に疲労で意識を失ったらしく、えらく久しぶりに椅子から床に落ちて打撲を負った。
これ以上はムリと、そのまま先ほどまで「寝ました」。
今は朝食の最中、さて今日も予定ギッシリです…。
混んでるから一つの窓口で1時間~2時間待つなんて当たり前。
まるで有名アトラクションの順番待ち級の混みようです(汗。
前夜、準徹状態で3時間しか寝て無いから結構日の光が辛い。
午後からはSX4でアチコチと周って用事を済ましました。
橋本、厚木、新横浜、長後…。
基本的に夜の空いた道がドライブの基本、日中は周りの車も多く、ストップ&ゴーの繰り返し。
あっという間に満タンの燃料計が3/4に(汗。
自動車専用道路ではホイールベースの短いSX4のクイックな特性が裏目に出て、チョコチョコ舵角を当てないとレーンをキープできない、疲れます。
燃費下降を覚悟し、AWDモードにすると途端に落ち着くので、特にアスファルトが荒れてる場所とかでは助かりました。
燃費とトレードオフですが、やっぱりSX4はFFよりAWDのが良さそう。
23時頃に帰宅、なんと知人に頼まれていた品物がウチに届いてる!?
またしてもSX4でお届けです、シンドイです!
で、凄く狭くゴチャゴチャした住宅街の中で迷子。
絶対に軽か小型乗用車しか曲がれないカドが大半の難所、SX4でギリギリ…。
この時だけは思った、「V40じゃ長さ分だけでも曲がれないな…、SX4で良かった」と。
やっと帰宅、重要なメールが重なって入ってるのに目まい。
更に就活関係の緊急電話が入ったり、全っ然腰が落ち着かない。
深夜2時過ぎ、資料作成・整理してる最中に疲労で意識を失ったらしく、えらく久しぶりに椅子から床に落ちて打撲を負った。
これ以上はムリと、そのまま先ほどまで「寝ました」。
今は朝食の最中、さて今日も予定ギッシリです…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます