昨晩、blogの機能改善等を目的にGAZOOのブログサイトがシステムメンテナンスを実施した。
復帰してから画面を見ると、文字化けした何かの痕跡みたいなのが画面に残ってたりと、それ以前より「おやぁ~」と首をかしげる箇所はあれど、改善の恩恵らしきものは今のところ私には無い。
急に平行稼働も無しに一気に「移行」という行為自体を警戒していたが、ここまで長期化かつ大規模な障害が続くと、トヨタのモータースポーツ部門の象徴たるGAZOOの看板への傷が小さく無いのではと、他人事なれど心配になる。
元々、過去blogにもあるように私はトヨタととことん相性が悪いらしい。
ディーラーに行って、他社のように対応して頂けたのは高校生の時のLC60を見せてもらった時位で、お客として行っても不愉快極まりない経験がとても多い。
神奈川のNET'S(横浜東口)なんて複数回に渡り、居留守、客じゃねーぞ的追い払い対応、「当店で買うんじゃ無いんですか」発言等々、挙げれば切りがない…。
他のメーカーではそういった事が無いに等しいだけに、トヨタとの相性の悪さという「呪い」が掛かってるとしか思えない(涙。
昔、仲間がLC40系に乗ってる時、3台も三菱のJeepを乗り継いだ事実がメーカーの恨みとして今も私を責めているのかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます