ダンパーステイも元に戻り、各部の動作を手で確認した範囲ではそんなに悪い状態では無くなったと思う。
ここで一つ余計な事をしてしまった事に反省。
冬場、タイヤの温度が殆ど上がらない状態を想定し、路面の起伏を少しでも確実にトレースしようとかなりスプリングの動きを緩めていたのを、前後とも同量アジャスターを締め込んでしまった。
何回転させたか記録してるが、元の状態と完全に同じでは無くなった事で、ギヤデフの関与チェックが甘くなってしまった。
様子見で触るなら一カ所ずつ、走らせてから次を考える。
いろいろな先輩に共通のアドバイスとして頂いていたのに、何たる失態。
状況が好転しても悪化しても、何が原因か見えなくなってしまいますよね、はぁ~。
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