いよいよコースイン、速度をかなり控えてラップを重ねます。路面温度は昼間では無いのでヒンヤリ。
結果は設定をリセットした事、ギヤデフ(前に)を移動したりスプリングを変更した結果、えー前とあまり変わらない挙動でした。減速も急にするとクルっと180度回転してしまうお尻の軽さ。対してこれでもかと路面を離さないフロントの落ち着き。おかげで減速しながらのゆるいコーナーで姿勢が乱れたり、ヘアピンでスピンしたり。かと思うとアクセルコントロールと速度が適しているのか狭いS字をキレイにクリアしたり。掴み所の無い挙動、これはシャーシなんだろうなぁ。
で、ピットで手前のタミヤType-Aにこのあと換装、中低温用だから変化が見たかったのだが1.2周でバッテリーがエンプティ、ピットへ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます