フロントのタワーを撤廃した時にボディマウントを安易に考えていた事が実用では「危険」とタミヤサーキットを走って頭の隅にこびり付いていた。実際にこのボディはまともに走る事無く既にボコボコ(タミヤのポリカに対してABCさんのは薄いみたい...)だが、ゴロンゴロンとコース上で横転を繰り返すハメになったSX4WRCのダメージを見るとマウントの必要性、重要性が頭から離れない。ものすごい衝撃がボディマウントに加わる。このボディもそのうちボッコボコになるような走り方をするでしょうからデカールに入る前にボディマウントの変更に踏み切りました。この土日、時間はタップリあったハズなのにやったのはデカール(透明部)の作成とこのボディマウントだけ。こんなこっちゃマトモに走れるのはMRR2のみなのは判ってるけど、やる事の多さにここんとこ精神的にちょっち参ってる感じです(^ ^;;。
フロントのタワーを撤廃した時にボディマウントを安易に考えていた事が実用では「危険」とタミヤサーキットを走って頭の隅にこびり付いていた。実際にこのボディはまともに走る事無く既にボコボコ(タミヤのポリカに対してABCさんのは薄いみたい...)だが、ゴロンゴロンとコース上で横転を繰り返すハメになったSX4WRCのダメージを見るとマウントの必要性、重要性が頭から離れない。ものすごい衝撃がボディマウントに加わる。このボディもそのうちボッコボコになるような走り方をするでしょうからデカールに入る前にボディマウントの変更に踏み切りました。この土日、時間はタップリあったハズなのにやったのはデカール(透明部)の作成とこのボディマウントだけ。こんなこっちゃマトモに走れるのはMRR2のみなのは判ってるけど、やる事の多さにここんとこ精神的にちょっち参ってる感じです(^ ^;;。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます