そろそろ作業も終わりに近づきました。
なんやかんやでやはり一時間程度。
こちらは持ち上げられてるSX4のリアアングル。
う~ん、やっぱり後ろ足が結構伸びてる気がする。
上を見ると外観から識別できる2Lエンジンの特徴、シルバーのルーフレールが見えます。
マジマジと見ると派手に盛り上がったフェンダーや、微妙な角度で斜めってるリアウィンドウ等々、妙に不思議なデザインです。
一応、初期のデザインはイタルデザイン(ジウジアロー)なんです。
ホイールの中に、ディーラーの方も忘れてた「ディスクブレーキ」が見えてます(笑。
はい、SX4の2Lエンジン車は4輪ディスクがおごられてたんですよー(1.5Lはリアドラム式)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます