カー・オブ・ザ・イヤーが発表。
10台のエントリーにデミオが残って注目してたのですが、大賞受賞ですか!
試乗こそしてませんが、実車に触れて「コレはちょっと違うかも」って注目してただけに嬉しい。
得票を見ると海外勢(Cクラス、i3)を除くと大半の票をデミオが得てます。
う~ん、やっぱりイイのかな(笑。
早く風邪直して試乗してみたい(特にディーゼル)。
カー・オブ・ザ・イヤーが発表。
10台のエントリーにデミオが残って注目してたのですが、大賞受賞ですか!
試乗こそしてませんが、実車に触れて「コレはちょっと違うかも」って注目してただけに嬉しい。
得票を見ると海外勢(Cクラス、i3)を除くと大半の票をデミオが得てます。
う~ん、やっぱりイイのかな(笑。
早く風邪直して試乗してみたい(特にディーゼル)。
何が違うんだろう、どう違うんだろう?気になります!!
風邪、お大事にしてください ^^
こんばんは♪
デミオ、ステキだなとは思ってたのですが(笑。
凄いと表現すると難しい車かもしれませんよ。
室内は決して広く無いし、後席の質感は絶妙なものの、その頭上は結構圧迫(特に横)感ありますし。
インテリアの質感(見た目)は「おおっ!」なのですが、触ると「それなり感」あったり。
ドアを閉めた時の音も物凄く重圧、って感じじゃない。
と、気になる点を上げれば結構ありそうですが、実車を見たあり触れたりすると独特のオーラのようなモノに驚かされました(笑。
車の価値はどうしても「数字(日本人は好きですよね)」から計ろうとしますが、新型デミオはそんな尺度を越え、感性に訴えかける「存在価値」とでも言うのかな、考えさせられましたワ(汗。
言葉並べてアピールされるより、実車を見た方が手っ取り早く、そして的確かと♪
恐らく大半の方が「お、何かイイね」って感じそうな気がします。
しかし、あの内容であの価格、マツダさん恐るべし…。