低速で走らせてる所を腰溜めしたG10で撮影したBeaTです。セルフタイマー使ったのでちょっと速度遅いです。この場所、SX4WRCではスライドして抜ける場所だけどコイツはほとんどグリップで走り抜けてくれてる。Mシャーシのコンパクトさが何か有利に働いてるのかな?それとも重量バランスがいい?多分、この速度と路面では苦労したフロントサスは全く動いてません、きっと。60Dタイヤのホイールアーチとのクリアランスに悩んでたのも動かないなら無意味ですね。いっそサスを撤廃したほうが良かったりして(汗)。このBeaTもアンプにMC401CRを積んでます。モーターは前述した通りSX4WRCキットに付いてきた最近話題になってるかなり質の悪いマブチノーマル540。非力で回転の頭打ちが早いらしい。でもこのコースならこのモーターでもまだ余力あるって感じがします。今回はコントローラブルだったのでソコソコ攻めてみましたが、まだボディも完成させる前に凸凹なので怖くてビビりが入り全開で攻めてはいないので評価できるレベルとは言えませんね。ただ一つ判ったことは、このボディにステルスマウントは危険という事。タミヤサーキットでは追突された衝撃でステルスマウントのボール側(掴む方)があれだけ硬いのにボコっと抜け落ちてしまいました。まだ頭に重量物が載る(予定、それまでボディが無事なら)のでしっかりとしたマウントをマジに検討する必要があります。暴走こそ予想外でショックでしたが、大破したSX4WRCのショックを補うだけの可能性と楽しみがまだBeaTには残っている!
低速で走らせてる所を腰溜めしたG10で撮影したBeaTです。セルフタイマー使ったのでちょっと速度遅いです。この場所、SX4WRCではスライドして抜ける場所だけどコイツはほとんどグリップで走り抜けてくれてる。Mシャーシのコンパクトさが何か有利に働いてるのかな?それとも重量バランスがいい?多分、この速度と路面では苦労したフロントサスは全く動いてません、きっと。60Dタイヤのホイールアーチとのクリアランスに悩んでたのも動かないなら無意味ですね。いっそサスを撤廃したほうが良かったりして(汗)。このBeaTもアンプにMC401CRを積んでます。モーターは前述した通りSX4WRCキットに付いてきた最近話題になってるかなり質の悪いマブチノーマル540。非力で回転の頭打ちが早いらしい。でもこのコースならこのモーターでもまだ余力あるって感じがします。今回はコントローラブルだったのでソコソコ攻めてみましたが、まだボディも完成させる前に凸凹なので怖くてビビりが入り全開で攻めてはいないので評価できるレベルとは言えませんね。ただ一つ判ったことは、このボディにステルスマウントは危険という事。タミヤサーキットでは追突された衝撃でステルスマウントのボール側(掴む方)があれだけ硬いのにボコっと抜け落ちてしまいました。まだ頭に重量物が載る(予定、それまでボディが無事なら)のでしっかりとしたマウントをマジに検討する必要があります。暴走こそ予想外でショックでしたが、大破したSX4WRCのショックを補うだけの可能性と楽しみがまだBeaTには残っている!
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