ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

灯油販売戦略の「目からウロコ」

2007年09月05日 06時47分22秒 | Weblog
最近、肝心の灯油販売に関する話題が少なかったようで、
今年も灯油に関する販売戦略の企画を立てる季節となりました。
ほとんどの地域で旧盆が終わると準備を開始するので問い合わせが増えてくる季節です。

振り返れば「灯油配送システム」も最近ではようやく業界に定着したようです。
以前は「灯油システム・・?」なんてところから始めたものです。
最近では機能も大幅に向上しネットワーク構築もあたりまえの時代です。
とにかく後方システムとの連動実績が全ての系列で可能となったのは大きいです。

「雪ん子」は灯油システムの「草分け」といわれて久しい訳ですが、
最近は「販売戦略性」に対する要望が多岐にわたっており毎年テーマを決めては機能向上を図っています。

「今年の灯油販売戦略」と業務省力化は是非、ゆきんこサポートセンターまでお気軽にお申し付けください。

ブログでは全てを公開できないのが残念ですが、可能な限り御提案をさせていただきます。
実務稼働プレゼンテーションでは全てをご覧いただけます。

きっと、「目からウロコ」が落ちるはず・・・、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿