ゴールド先輩のエンジンヘッド 外してみたら リコイルは使われてなく、通常のネジ山摩耗だった。とりあえず一安心 最悪のリコイル バラバラ事件は起きていなかった。

色々調べてみると、燃焼室側のネジ山数巻きは生きていたが 外側は摩耗していた。
面白いことに、NGKプラグは 緩々で締まらない。
しかし、デンソープラグでは 締まる。
デンソープラグのほうがネジ一山分リーチが長いためと思われる。
プラグが 走行中に ♪ポン♪の不具合は リーチが短いNGKプラグの時起きた。
「おいっ、妖精 お前の仕業だろ 」
初めてNGKプラグを使用した日の不具合である。
どうであれ ネジ山が摩耗しているので 内燃機屋で修理してもらうことにした。
リコイルキット買っても一回こっきりの使用はもったいないから

色々調べてみると、燃焼室側のネジ山数巻きは生きていたが 外側は摩耗していた。
面白いことに、NGKプラグは 緩々で締まらない。
しかし、デンソープラグでは 締まる。
デンソープラグのほうがネジ一山分リーチが長いためと思われる。
プラグが 走行中に ♪ポン♪の不具合は リーチが短いNGKプラグの時起きた。
「おいっ、妖精 お前の仕業だろ 」
初めてNGKプラグを使用した日の不具合である。
どうであれ ネジ山が摩耗しているので 内燃機屋で修理してもらうことにした。
リコイルキット買っても一回こっきりの使用はもったいないから