天気が良いので、CB125号のオイル下がりヘッドを下して、 整備済のヘッドに交換するぞっ!
その前に、サクサクっと エンジンを下す。
エンジンを風除室に運び込み またまたサクサクっと ヘッドを外す。
カーボンがガッチリついてるピストンヘッド 写真右の左側気筒は大量のカーボンが焼き付いている。
カーボンを擦っても簡単に落ちなかったので、そのまま組立る決心をした。
燃焼室もカーボンが焼きついている。 来冬にでも掃除しようかな、多分。頭の中は放置モード
整備済のキレイなヘッドを用意
サクサク、ポンとヘッドを付ける
CB125 B6のシリンダーヘッドにK3のタコメーターギアケースを仮合わせしたら、少々干渉している。要加工だなー
つづきは 明日、
その前に、サクサクっと エンジンを下す。
エンジンを風除室に運び込み またまたサクサクっと ヘッドを外す。
カーボンがガッチリついてるピストンヘッド 写真右の左側気筒は大量のカーボンが焼き付いている。
カーボンを擦っても簡単に落ちなかったので、そのまま組立る決心をした。
燃焼室もカーボンが焼きついている。 来冬にでも掃除しようかな、多分。頭の中は放置モード
整備済のキレイなヘッドを用意
サクサク、ポンとヘッドを付ける
CB125 B6のシリンダーヘッドにK3のタコメーターギアケースを仮合わせしたら、少々干渉している。要加工だなー
つづきは 明日、