シリンダーヘッドを交換したのに
9000rpm以上で煙が大量に出るCB125号 交換前と変わってないのか・・・
お散歩ツーリングついでに 排煙状態を観察した。

シリンダーヘッド交換以前は
8000rpm過ぎると右気筒から煙が出始めて 9000rpmで左右気筒から煙が ドバーッと出ていた。
左右を比較すると右気筒の煙が多い。
シリンダーヘッド交換後
先日の登坂走行では 右気筒から相変わらずドバーッと出ていた
ノックピン、Oリング交換 リトルク後
本日の平地走行の観察では
9000rpmを過ぎると 左気筒から煙が出始めて 遅れて右気筒からも煙が出るが
左はドバーッと出て 右は左に比べて 煙の量が少ない。 なんでだ? 登坂時と違うぞ?
何度試しても 左の煙が多い
9000rpm以上で煙が大量に出るCB125号 交換前と変わってないのか・・・
お散歩ツーリングついでに 排煙状態を観察した。

シリンダーヘッド交換以前は
8000rpm過ぎると右気筒から煙が出始めて 9000rpmで左右気筒から煙が ドバーッと出ていた。
左右を比較すると右気筒の煙が多い。
シリンダーヘッド交換後
先日の登坂走行では 右気筒から相変わらずドバーッと出ていた
ノックピン、Oリング交換 リトルク後
本日の平地走行の観察では
9000rpmを過ぎると 左気筒から煙が出始めて 遅れて右気筒からも煙が出るが
左はドバーッと出て 右は左に比べて 煙の量が少ない。 なんでだ? 登坂時と違うぞ?
何度試しても 左の煙が多い