ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





以前製作していた旧型Vmax用のイグニッションリレーキットですが、希望者がいたので、再製作しました。不定期ですが、再販することにしました。販売の方は、オークションに出品しましたので、ご覧下さい。個人製作での販売ですので、インターネットのみでの販売になります。

再製作事に、1993年以降のメインハーネスでの作動確認はしていますが、1992年以前の車両では、作動確認を行っておりません。該当する車両があれば、確認したいと思っています。

装着に関しては、ボルトオンで、加工は必要ありません。外装を外し、イグニッションコイル及びレギュレーターの配線に割り込ませ、バッテリー端子に共締めし、アースを1本取るだけです。

前回からのバージョンアップは、レギュレーター出力を直接接続したことと、それに伴い、レギュレーターとバッテリーを直接接続することにより、メインハーネスの配線抵抗による電圧低下を防ぎたかったことです。





写真の通りの構成ですが、小物の部品代が結構掛かるため、価格は、部品代と手間賃です。
不定期生産ですが、時間があれば製作していきたいと思います。




コメント ( 4 ) | Trackback ( )