寒暖の差で、体調が今一つです。昨日、夕方に個人車で出かけていたのですが、やはり、何も考えずバイクで走っている方が楽しいです。
オーバーホールと錆び落としに出してあったオーリンズのリアサス、取りに行ってきました。装着可能です。明日、連絡します。
お預かり車両の続きです。今回は、主に電装系です。2番(左前)のプラグ穴に落ちていました。恐らくこの上にあるプラスチックカバーの裏のスプリングナットです。これのために、プラグキャップが奥まで入っていませんでした。
クーラントは、エンジンオイルが混じり始めています。フォークオイルは、しばらく交換してないようで、錆びていました。
パイロットスクリューの栓が入ったままでしたので、抜いて、機能が生きているかどうか点検しました。とりあえず、反応はありましたので、詰まってはいないようです。
充電は大丈夫そうですが、バッテリーが弱っているので、取り出して点検です。
台湾ユアサのバッテリーですが、やはりイグニッションコイルのコードは緩んでいました。
液が減っていますので、補充して補充電です。
エアクリーナーは、純正でしたので、一応エアガンで清掃です。
バーエンドのボルトが脱落しているので、適当なボルトを付けておきます。このタイプは脱落しやすいです。
以前お預かりしてあった、ヘッドライトリレーキットと、イグニッションリレーキットを装着します。
グリップのみ交換します。右スイッチに張り付けたスライドスイッチは、ハザード用です。クラッチレバーは、後で、形状を見直します。続きは、明日です。
2016.06.01 作業担当 ヤダ(矢田)