BD-1のアップグレードを行った。
8速から9速への変更だ。
リアディレイラー+スプロケット、シフターの交換。
最初はXTで良いかな?と思っていたのですが、ブレーキがXTRだったしどうせならXTRで行ってしまおうと、思いっきり奮発しました。(笑)
スプロケは倍以上の価格なのでXTで、シフターもブレーキレバーと同じXTと言う事で落ち着きました。
AceraからXTRへ5グレードのアップになります。
流石に、5グレードの違いは格段に感じました。
ストレスが無くなった感じもします。
ロードコンポのデュラエースのようなシュパシュパッ!には及びませんが、スパスパ変速するし静かです。
これで残りのチューンは speed drive かな?
サイクルハウスしぶやのしぶや店長、待っていて下さいね!(笑)
8速から9速への変更だ。
リアディレイラー+スプロケット、シフターの交換。
最初はXTで良いかな?と思っていたのですが、ブレーキがXTRだったしどうせならXTRで行ってしまおうと、思いっきり奮発しました。(笑)
スプロケは倍以上の価格なのでXTで、シフターもブレーキレバーと同じXTと言う事で落ち着きました。
AceraからXTRへ5グレードのアップになります。
流石に、5グレードの違いは格段に感じました。
ストレスが無くなった感じもします。
ロードコンポのデュラエースのようなシュパシュパッ!には及びませんが、スパスパ変速するし静かです。
これで残りのチューンは speed drive かな?
サイクルハウスしぶやのしぶや店長、待っていて下さいね!(笑)