日曜日のパリ~ルーベ。
大興奮でした!
ボーネンが乗っていたバイクはスペシャのプロトタイプ。
2009年モデル?
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=80168
あの石畳を走破するのにゼルツは効果大なんでしょうかね?
ボーネンのみならずデヴォルデルもゼルツフォークを装着していましたからね。
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=80178
パリ~ルーベで、ゼルツにかなり興味が湧きました。
今年はパヴェ区間
28セクション・区間合計52.8km
総走行距離259kmを優勝タイム5時間58分42秒、平均時速43.407 km/hで走ってしまう凄さ。
サイクリングタイムのタイトルに「脳ミソがシャッフルされるような振動や、悪路が引き起こす落車、相次ぐマシントラブル、そして石畳を覆う泥が選手に襲いかかる」と書かれておりました。
大興奮でした!
ボーネンが乗っていたバイクはスペシャのプロトタイプ。
2009年モデル?
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=80168
あの石畳を走破するのにゼルツは効果大なんでしょうかね?
ボーネンのみならずデヴォルデルもゼルツフォークを装着していましたからね。
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=80178
パリ~ルーベで、ゼルツにかなり興味が湧きました。
今年はパヴェ区間
28セクション・区間合計52.8km
総走行距離259kmを優勝タイム5時間58分42秒、平均時速43.407 km/hで走ってしまう凄さ。
サイクリングタイムのタイトルに「脳ミソがシャッフルされるような振動や、悪路が引き起こす落車、相次ぐマシントラブル、そして石畳を覆う泥が選手に襲いかかる」と書かれておりました。