昨日は、12時半頃ORCAで出発。
FSRに装着したままのパンク修理キットを回収にR467旧道を南下しMARSHに向かう。
到着すると店は家族連れで多賑わい!今日は店のイベントで店長が富士見パノラマへ出掛けているので、メカさんが大忙し状態でした。
整備をしているメカさんと少々お話しして、出発。
まずは境川CRへ入り境川遊水地公園で水分補充。
そこから境川沿いに横浜側を平行に走る道を移動し、中原街道へズーラシア辺りまでのアップダウンに苦戦しながら、鶴見川を渡ってCRへ入る。ここから河口側へは走っているのですが、源流側へは初めての道路。
境川CRに慣れていると狭くて路面も荒くて、境川の有り難みが判りました。
青葉ICの下を潜って鶴見川CRに別れを告げて、R246を西へ向かう。
ちょっと楽しそうな下りがあったので一気に下ってしまったらR246に中々出られずマンションの間を上ったり下ったりでやっと青葉台・・・轍屋さんを探したのですが、探し切れずに次回行く事にして坂道の多い町田までの道乗りへ・・・移動開始。
そうそう、写真の表示に「鶴見川流域はバクの形です。」ってあったのですが、バクの形が良くわかりませんでした。
FSRに装着したままのパンク修理キットを回収にR467旧道を南下しMARSHに向かう。
到着すると店は家族連れで多賑わい!今日は店のイベントで店長が富士見パノラマへ出掛けているので、メカさんが大忙し状態でした。
整備をしているメカさんと少々お話しして、出発。
まずは境川CRへ入り境川遊水地公園で水分補充。
そこから境川沿いに横浜側を平行に走る道を移動し、中原街道へズーラシア辺りまでのアップダウンに苦戦しながら、鶴見川を渡ってCRへ入る。ここから河口側へは走っているのですが、源流側へは初めての道路。
境川CRに慣れていると狭くて路面も荒くて、境川の有り難みが判りました。
青葉ICの下を潜って鶴見川CRに別れを告げて、R246を西へ向かう。
ちょっと楽しそうな下りがあったので一気に下ってしまったらR246に中々出られずマンションの間を上ったり下ったりでやっと青葉台・・・轍屋さんを探したのですが、探し切れずに次回行く事にして坂道の多い町田までの道乗りへ・・・移動開始。
そうそう、写真の表示に「鶴見川流域はバクの形です。」ってあったのですが、バクの形が良くわかりませんでした。