本日の深夜走は、MARSH往復
強度アップ、ダッシュの繰り返しで走って来ました。
気温は昨日と変わらないノンビリ走ると肌寒い感じでしたが、ダッシュの繰り返しで汗だくで帰宅。
この前サドルをPAVE HPに交換したのですが、三浦で100kmオーバーは問題無くこなせて、と思いつつなかなかしっくり来ていない感覚でした。
深夜走前にサドル交換を決意し、SLCを装着し深夜走へ出発。
やはりこれだ~!って感じでした。
50km位走るだけでは判らなかったのですが、何が不安要素だったのか?
それは多分クッションがあり過ぎたのでは?と思いました。
ロングライドでクッション性を重視されている方も多いかと思うのですが、どうも私にはクッションが薄い方が良い気がします。
でも装着しなおして思ったのですが、やはり白サドルの方が見栄えが良いと言う事でしょうか?(笑)
暫くはSLCですが、そのうちに白サドルを物色しようかな~?
穴は開いていた方が良いようです。
実走行距離:14.71km
実走行時間:40分15秒
強度アップ、ダッシュの繰り返しで走って来ました。
気温は昨日と変わらないノンビリ走ると肌寒い感じでしたが、ダッシュの繰り返しで汗だくで帰宅。
この前サドルをPAVE HPに交換したのですが、三浦で100kmオーバーは問題無くこなせて、と思いつつなかなかしっくり来ていない感覚でした。
深夜走前にサドル交換を決意し、SLCを装着し深夜走へ出発。
やはりこれだ~!って感じでした。
50km位走るだけでは判らなかったのですが、何が不安要素だったのか?
それは多分クッションがあり過ぎたのでは?と思いました。
ロングライドでクッション性を重視されている方も多いかと思うのですが、どうも私にはクッションが薄い方が良い気がします。
でも装着しなおして思ったのですが、やはり白サドルの方が見栄えが良いと言う事でしょうか?(笑)
暫くはSLCですが、そのうちに白サドルを物色しようかな~?
穴は開いていた方が良いようです。
実走行距離:14.71km
実走行時間:40分15秒