27日に、またまた事故りました・・・
通勤途中、一箇所歩道で横断歩道を渡る場所があるのですが、青信号で渡ろうとしたところ左折車に進路を塞がれ、横っ腹に突っ込みました。軽く当たっただけですし、体はなんとも無いです。ただその後クランク周り(BBか?)に軋みが。
事故の相手は腰の低い方で、やり取りに問題ないのですが、保険会社のほうに問題が。
金曜日に私の携帯に留守電が入っており(私は仕事中で出られず)、「また月曜に電話します」とのこと。
保険会社が自転車の損傷具合を見るのかどうかも判らず、修理に手を付けてもらえない状況です。最初の連絡もちゃんとついてないのに、なに土日休んでるの。
この対応の悪さ、遅さはいただけません。
ちなみに会社は通販のアク○です。
月曜日、担当者をどういじめてやろうかと手ぐすね引いてます。
通勤途中、一箇所歩道で横断歩道を渡る場所があるのですが、青信号で渡ろうとしたところ左折車に進路を塞がれ、横っ腹に突っ込みました。軽く当たっただけですし、体はなんとも無いです。ただその後クランク周り(BBか?)に軋みが。
事故の相手は腰の低い方で、やり取りに問題ないのですが、保険会社のほうに問題が。
金曜日に私の携帯に留守電が入っており(私は仕事中で出られず)、「また月曜に電話します」とのこと。
保険会社が自転車の損傷具合を見るのかどうかも判らず、修理に手を付けてもらえない状況です。最初の連絡もちゃんとついてないのに、なに土日休んでるの。
この対応の悪さ、遅さはいただけません。
ちなみに会社は通販のアク○です。
月曜日、担当者をどういじめてやろうかと手ぐすね引いてます。